【浅草】かっぱ橋本通りに肉バルがオープン 肉バルシズル

かっぱ橋本通り商店街にオープンした『肉バルSizzle』さんです。ランチで1度おじゃました後にディナーで伺いました。ランチで伺った時のサービスチケットでファーストドリンク、生ビールいただきます。

お通しは枝豆のバター醤油です。これおいしい。いつかの自宅つまみに作ってみよう。

鶏わさです。柚子胡椒がきいてました。フレッシュな鶏の旨味がはじけます。

安心のキャベツのペペロンチーノです。あつあつのスキレットで提供されるのでお料理が最後までおいしくいただけます。ガーリックと唐辛子の定番で最高の相性でキャベツがぺろりとなくなりました。

牛のユッケです。ユッケ、ハードル高くなりましたよね。「認定生食用食肉取扱者」という認定取らないといけませんものね。安心していただける、とろげるようなユッケです。

このあたりで赤ワインをチャージ。ベリー系の赤い果実とまだ若い感じの果実味の味わい。するっと飲めてしまう赤ワインでした。

メニューにあると頼んでしまうバーニャカウダ。色とりどりの野菜が食欲をそそります。

クリーミーなバーニャカウダソース、美味しい!

メインのハラミステーキです。スキレットで運ばれてくるのでアツアツをいただきます。

お肉柔らかくて脂が甘いです。

〆にしじみラーメンです。いやいや、このしじみエキスがふんだんに溶け出したスープ最高。これは食すべき逸品ですね。

ディナーはここまで。ここからはいつかのランチです。オープンして間も無くだったかな。

3種のお肉盛り合わせのSizzleランチをいただきました。

スープ、ライス、サラダがセットになっています。

昼夜共に美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告