【浅草】純喫茶でモーニング ローヤル珈琲店

純喫茶とは、酒類を扱わない純粋な喫茶店のことをいいます。浅草には数多の純喫茶が存在しています。そしてそれらの純喫茶には大抵モーニングメニューがあるものです。浅草めぐりの楽しみのひとつに純喫茶DEモーニングというものがあります。

浅草モーニング、おすすめの『ローヤル珈琲店』さんを紹介します。

モーニングのメニューは2種類、トーストにハムとタマゴがのったAセットとトーストのCセット。Bセットはどこへ行った??

100円違うけど、ヨーグルトもついてくるAセットをオーダーしました。ドリンクはホットコーヒーをお願いします。

店内はクラッシックな内装です。紅のストライプソファがいい感じです。シャンデリアもいい雰囲気です。

先にコーヒーが運ばれてきました。ミルクポットやシュガーポットの器に年期を感じます。昭和ですねぇ。

豆を自家焙煎しているコーヒーは香りよく酸味と苦み、コクのバランスいいコーヒーです。朝から美味しくいただきました。

そしてトーストが到着。厚くカットされたトーストにサラダ、ヨーグルトです。

サラダが意外にもボリュームあります。和風ドレッシングがかけられていました。

トーストはサクフワの軽い食感で、ハムやたまごがのっていてもぺろりといただけてしまいます。

これで630円はお得感ありますね~。純喫茶モーニングデビュー戦には最適ではないでしょうか。

ホットサンドやサンドウィッチのメニューなども魅力的で、ランチタイムにも伺いたいと思います。

今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:ローヤル珈琲店

住所:東京都台東区浅草1-39-7

営業時間:7:20~20:00

定休日:無休

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告