【浅草】ついに浅草にロールアイス専門店が登場! ice Tokyo

浅草にも居酒屋と寿司屋だけではなく、いよいよおしゃれなお店が登場です!

原宿では3時間待ちになっているという噂のロールアイス専門店(もちろん原宿のお店とはブランドが違います)が浅草に2017年7月27日にオープンしました。

ice Tokyoのメニュー(2018.10.1現在)

ice Tokyoのメニューは全部で13種類です。価格はすべて700円です。

  1. オリジナルバニラ
  2. クッキーアンドクリーム
  3. キャラメルナッツ
  4. 黒蜜きなこ
  5. ミントチョコレート
  6. トリプルチョコレート
  7. マシュマロマウンテン
  8. バナナチョコレート
  9. ストロベリーリッチ
  10. MIXベリーモブ
  11. 抹茶抹茶
  12. 抹茶ストロベリー
  13. 抹茶クッキー

こちらにトッピングをプラスすることでオリジナルのアイスができます。

インスタ映えですね~。

私がいただいたのはストロベリーモブ(今はストロベリーリッチになってるのかな?)。

すばらしい手さばきを動画におさめてみました。

お客さんの前でライブで調理するって、緊張しますよね。時間にして2分強で完成でーす。

平日夕方お店の前を通ると、制服を着た修学旅行の学生さんや若い女性の方でにぎわっていました。

これから暑くなるので冷たいものが恋しくなりますね。

スタンドですが店内でイートインもできますし、食べ歩きしつつ浅草散策も楽しいです。

浅草に来られたらおすすめですよ。

ice Tokyoの店舗情報

店名:ice Tokyo

住所:東京都台東区浅草1-17-8浅草ビル1F

営業時間:10:30~18:30

定休日:火曜日

座席数:スタンド

禁煙・喫煙:完全禁煙

ice Tokyoへのアクセス

銀座線・浅草駅 3分
田原町駅5分
都営線・浅草駅 5分
東武伊勢崎線・浅草駅 5分
つくばEX・浅草駅 3分
大江戸線・蔵前駅 10分

浅草寺東側のオレンジ通り、喫茶店のアンジェラスとべっ甲イソガイの間を入っていくとお店があります。

店員さんは元気よしです。

おまけの刺青キューピーさん。さすがにちょっとどうなんでしょう…。三社祭のときはリアル刺青の方をたくさん見ますが。


↓おすすめ記事

浅草で大人気のパンケーキ専門店「紅鶴」について紹介しました。

2017年8月1日に浅草にオープンしたパンケーキ専門店、紅鶴の紹介記事です。

季節のフルーツが美味しいフルーツパーラーゴトーもおすすめです。

フルーツパーラーゴトー さて、話変わって連休に入る前に美味しいフルーツパフェをいただきにまいりました。 WINSも近くにある、ラ...

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

著者:株式会社鈴木商会 東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou

アイス トウキョウアイスクリーム / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告