【蔵前】ゲストハウスのBREAKFAST Nui.HOSTEL&BAR LOUNGE

週末はなるべくモーニングに行きたいと思っているのですが、朝起きてぐすぐすしていると気が付けばブランチの時間になってしまいます。

今朝はどこに行こうかなと思案して、Nui.はモーニングなんぞあるんだろうかと足を向けてみるとありましたありました、Nui.のブレックファースト。温泉たまごのサラダにミネストローネスープがついて500円。

カウンターの横には別料金のパンが数種類ありました。

少々かためのマヨネーズベースのソースをかけていただきます。

ミネストローネは野菜たっぷり、トマトの酸味が美味しいスープでした。

店内は木目が目立つ造りになっています。Nui.はゲストハウスなので外国の方の利用がとっても多いんですよね。PCや本を開いたり、自由なおもいおもいの時間を過ごされています。

アイスカフェオレ。ミルクが多めです。Nui.のコーヒーはオニバスコーヒーを使っているんですよね。いつもはバータイムの利用なのでなかなかカフェタイムの利用ができませんが、オニバスコーヒーならストレートをいただいてみたいです。

椅子のタイプも色々あるので、お気に入りの一脚を見つけるのも楽しいですね。

お店を出たら隅田川テラスを歩いてみましょう。

こちらはボン花火の川床(かわてらす)です。台東区が推進している事業で、隅田川沿いの飲食店に川床を造るという内容です。現時点ではボン花火と2016年ミシュラン1ツ星に輝いたナベノ‐イズムに造られています。

隅田川花火大会は目の前!蔵前RIBAYONメンバーが立ち上げる、飲み食い処が駒形に開店!一夜ごとのパッと開いてパッと散る、江戸の小粋な大人のイザカヤ。料理は飲みに旨し、お腹に満足な鉄板惣菜やお好み焼き。巷で人気のクラフトビールも置いてます。笑顔が打ち上がるボン花火へようこそ!!
ミシュラン三ツ星・ジョエル・ロブション元総料理長 渡辺雄一郎シェフによる墨田川沿いのレストランです。

スカイツリーも雲のの中に隠れてしまって…残念。ぱっとしない天気が続いてますからね。早く夏が戻ってきてほしい。

乗り合いでいいので屋形船に乗ってみたいです。なかなか機会がないけれど。

東京のホステル&バーラウンジ

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:Nui.HOSTEL&BAR LOUNGE

住所:東京都台東区蔵前2-14-13

営業時間:CAFE TIME  8:00~18:00 / BAR TIME 18:00-25:00

定休日:無休

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告