【蔵前】快進撃を続けるらーめん改の限定カキつけ麺 らーめん改

1年半前にオープンして貝出汁を使ったラーメンが話題になり、まったく負け知らずのラーメン店「らーめん改」さんです。改は貝にかけてかけているのか…。レギュラーの貝塩らーめんも濃厚煮干しつけ麺もとっても美味しいのですが、FacebookやTwitterで告知される限定がなかなか侮れないのです。

この日はスタッフの方考案の『川野君の復活カキつけ麺』。カキ好きなので伺わないわけにいきません。

券売機で食券を買ってから着席します。店内はカウンターのみ10席でありつつも、全体的に白でまとめられており明るい店内です。

今週始まったばかりだけどビール到着。ハートランドですね。

運ばれていくラーメンを見ていると、やはり限定を頼んでいる人が多かったです。早く来ないかなと思っていたら、着丼です。

おお~、きれいにまとめられた麺と鶏チャーシュー、白菜の漬物が添えられています。

そして三陸産カキをスープに80%も使用しているという、カキが濃厚なスープ。力強いです。

太麺によく絡みます。このスープ、つけ麺だからスープと麺のバランスがとてもいい。

こちらは通常の貝塩らーめん。貝塩スープが優しい味で美味しいんです。

いやー、今夜も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

限定情報は↓↓↓こちらからキャッチできます。

らーめん改、東京都 台東区 - 「いいね!」560件 - らーめん店

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:らーめん改

住所:東京都台東区蔵前4-20-10 宮内ビル1F

営業時間:11:00~15:00 / 17:30~21:00 ※売り切れ仕舞いあり

定休日:月曜(祝の場合は営業)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告