【蔵前】隅田川沿いの肉バルで元気になる 駒形ミートバル

9月ももう半分が過ぎました。ここ数日は夏日が続いていますが、日差しはすっかり秋ですね。

金曜日、今週もおつかれさまーっということで、「駒形ミートバル」さんに少々遅い時間に伺いました。お肉食べて元気出しましょう。

生ビール一択でお願いします。ほほう、スーパードライですね。大好きです。

まずは野菜を摂りたいよねと、選んだのはアスパラのサラダです。細くかけられたやや酸味のあるマヨネーズベースのドレッシングが美しい。アスパラのボリュームたっぷりで満足なサラダでした。

こちらはタパス盛合せです。1個380円、2個700円、3個900円ということで、やはりお得な3種類をお願いしました。左から冷製ローストビーフ鴨ロースのマスタードソースシーフードとパプリカのバターソテーです。うぅむ、ビールがすすむ。

こちらはボードメニューから東京Xポークの生ソーセージです。

じつはこちらのお店で食べるべき逸品なのではないかと思いました。口の中に入れるとまるで豚の脂と旨味がぶわっとはじけます。幻といわれる東京Xポークの力強さを感じます。

スペインの白ワインをお願いします。すっきりした飲み口の白ワインで、夏の終わりにはぴったりです。

白ワインに合いそうなメニューをということで、バーニャカウダをいただきます。色とりどりの野菜が食欲をそそります。ソースが温と冷を選べるというのもめずらしいです。

こちらはグラタンです。

〆のハラミをいただきました。柔らかくておいしい~。お肉食べるとほんと元気が出ます。

店内はあっさりとシンプルな内観です。元々も飲食店が入っていたと記憶しています。

今夜も美味しかった~。ごちそうさまでした。

https://www.facebook.com/駒形ミートバル-1853183581567087/

駒形ミートバル(浅草/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:肉バルなど。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「駒形ミートバル」の情報が満載です。美味しいステーキとブランド豚のTOKYOⅩが食べられる歓送迎会コース♪ クーポン利用で飲み放題時間の延長サービス中!!

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:駒形ミートバル

住所 :東京都台東区駒形2-2-10

営業時間:11:30~14:00 / 17:00~23:30

定休日:祝日

駒形ミートバルバル・バール / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点

スポンサーリンク
テキストレクタンダクル(大)広告
テキストレクタンダクル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
テキストレクタンダクル(大)広告