【浅草】男子スイーツ部喜びの九州パンケーキ 肉バルシズル

ここ数日ほど、このブログは浅草のロールアイス専門店『ice Tokyo』さんの記事が大爆発しているのですが、お店がテレビ東京「もやもやさま~ず2」で取り上げられたのですね。まったくもっておそるべしテレビ効果。ありがたやありがたや、でごさいます。

【浅草】ついに浅草にロールアイス専門店が登場! ice Tokyo


さてさて、かっぱ橋本通りにあります『肉バルシズル』さんに、カフェタイムができ、新メニューのパンケーキができたと知り、早速伺ってきました。すごいなあ、いろいろがんばってる。

ランチに伺い、ディナーに伺い、パンケーキまでいただきに行くという…どんだけ好きなんだ。でもこちらのお店、本当にいちいち美味しいんです。

【浅草】かっぱ橋本通りに肉バルがオープン 肉バルシズル

新メニューはその名も「九州パンケーキ」。九州の小麦・雑穀使った安心・安全な健康パンケーキ。サイズは15cm(1人前)と19cm(2~3人前)の2サイズです。スキレットでアツアツのまま提供されます。

バニラアイス&生クリームソース15cmを注文しました。待つこと10分程度で到着です。

パンケーキに色がついているのは雑穀かな?このパンケーキ美味しい!ホットケーキのようなしっかり、そしてもっちりもちもちした生地で、わずかに香ばしさもあります。生クリームやバニラアイスとの甘さのバランスがいいです。

私のような酒飲みでも美味しいパンケーキ。酒飲みでなくとももちろん美味しいのですが。トッピングできるチョコレートソースやキャラメルソースとの相性も良さそう。

自家製ハニーレモンシロップはかけ放題です。

ぼちぼちハロウィンですね。仮装にもパレードにも興味がないので、テレビで渋谷のDJポリスを見るくらいのものです。

今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA