【田原町】結局週イチで通ってる ひととなり

というわけで今週も行って参りました、立ち飲み『ひととなり』さんです。美味しいし、懐にやさしいし、居心地いいしの三拍子でつい足が向いてしまいます。

まずは生ビールから。

そしてまた今回も刺身5種盛。そして全然覚えられない、魚たち。でも手当がきっちりしてあるのか、魚の旨味をしっかり感じることができ、美味しいお刺身です。

カキフライです。1個から注文できるカキフライ、衣はカラっとしていてカキはジューシーな仕上がりです。美味しい。レモンしぼってタルタルソースでいただきます。今年何度目のカキフライだろうか。

ここですっかりお気に入りになった牛乳ハイを投下です。

同行者が「今日はポテサラを頼もう」といっていたのでポテサラです。ポテサラってお店ごとに違って、どこでいただいても美味しいという、すばらしいアテです。

湯豆腐もメニューにあったのでお願いしました。ちょっとずつたらしいメニューがあるのも、こちらに伺いたくなる理由です。

バイスです。こちらではバイスは「なか」と「そと」を別々に注文できるので、なか×2、そと×1でちょうどいい塩梅です。

鮪カツです。このタレが秀逸です。美味しい。

今日も美味しかった。年内無休といっておられましたが、月曜日が定休日になったとのこと。よかった。なんにしても身体が資本ですからね、休息は必要です。

結局週イチで通っているという、居心地のいいお店です。

今夜もごちそうさまでした。


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:ひととなり

住所:東京都台東区寿3-21-8 ナグモビル 1F

営業時間:16:00~23:00

定休日:月曜日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告