【浅草橋】The Bridge Bar&Lounge

ちょうど蔵前と浅草橋の間に当たる位置にあるスタンディングバーの『The Bridge Bar&Lounge 』さんです。お店がオープンされたのは今年の4月で、何度かうかがっていますが本当にいいお店です。カフェやもつ焼もいいのだけど、下町にもこんなにハイセンスなお店があるんだと誇らしくなります。

たまにはビールではなくスパークリングワインなど。

ロシア風ポテトサラダです。

栃木直送有機野菜のグリルです。焼き目がきれいな野菜は本当に甘くて美味しい。

海老とマッシュルームのアヒージョです。トマトの酸味が美味しかったりします。最後のオイルソースにパンをつけて食べてしまう。やめられない。美味しい。

白ワインを追加しました。

ムール貝の白ワイン蒸しです。白ワインと良く合いますね~。ハーブがいい香りです。

グリルドポークチョップです。お肉柔らかいです。

高い天井が開放感があって気持ちいいです。

イケメンのオーナーさんはとても元気のいい、気持ちのいい接客をされます。お店が鳥越神社の真ん前にあるので、今年の鳥越祭りでは店頭でビール販売をされていましたが、ホントに大きな声で誰よりも目立っていました。いや、鳥越神社の本社神輿は都内で最大の重量といわれていますので、お店が破壊されなくってよかった(笑)。

ランチタイムには火・木曜日限定でカレーもやってます。UberEATSでデリバリーもやっていると聞いて、攻めの姿勢は見習わなきゃなとつくづく思いました。

寒くなってきて冬メニューも出てるようなので、近いうちに伺いたいと思います。

↓きれいなホーページはこちらからどうぞ。

蔵前/浅草橋にあるスタンディングバー。

↓こちらから素敵な写真とともにメニューを確認することができます。

蔵前/浅草橋にあるスタンディングバー。

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:The Bridge Bar&Lounge

住所:東京都台東区浅草橋3-30-7後藤ビル1F

営業時間:[火~金]18:00~24:00  [土]17:00~24:00 [日]17:00~23:00

[火・木]11:30~13:30

定休日:月曜日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告