【浅草】千束通り商店街にハンバーガーショップがオープン! THE BURGER CRAFT

最近、浅草界隈に2店ハンバーガー専門店がオープンしました。少なかったフレンチやイタリアンのインフラが整ってきた浅草ですが、ここにきてハンバーガーショップまでオープン。うれしい。感無量です。

浅草寺の東側にひさご通りという飲食店が並ぶ通りがあり、そのひさご通りを抜けると1およそ1.2km、160軒のお店が並ぶ千束通り商店街があります。その千束通り商店街のほぼ入口に近いところに2017年12月4日にオープンした『THE BURGER CRAFT』さんに伺いました。

アルコールメニューもしっかりしているあたりがさすが下町です。まずはスーパードライから。

つまみにシーザーサラダをお願いしました。

フレッシュなグリーンと厚くカットされたベーコン、ごろっとしたクルトンにこってりなドレッシングが美味しい。これはハンバーガーも期待大です。

しばらくしてハンバーガーが運ばれてきました。おすすめはチーズバーガーとのことだったけど、まずはシンプルにハンバーガーを味わいたいと思い、クラッシックバーガーをお願いしました。

肉々しくワイルドで肉の旨味が感じられるパティと、カリッと焼かれているけど中はふかふかのバンズ。おいしい!トマト、レタスもとてもフレッシュです。

ピンを抜いて袋につめていただきます。

こちらはおすすめのチーズバーガーにベーコントッピングです。付け合わせはシューストリングポテト、ウェッジカットポテト、スモールサラダから選ぶことができます。

ランチタイムにはドリンク付きということで、グレープフルーツジュースをお願いしました。

店内は2人掛け×6卓というミニマムな造りです。でもとても感じのいい店主の接客と美味しいハンバーガーでいい時間を過ごせました。

美味しかった。次はおすすめのチーズバーガーをいただきたいと思います。

ごちそうさまでした。

↓こちらからメニューを確認することができます。

東京 浅草のハンバーガー専門店。 ランチやディナーはもちろん、テイクアウトもOK。 オシャレな店内でコーヒーやお酒と共に。

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:THE BURGER CRAFT

住所:東京都台東区浅草3-17-3

営業時間:[月~土]11:00~15:00 / 18:00~22:00

[日祝] 11:00~15:00 / 17:00~21:00

定休日:不定休

THE BURGER CRAFTハンバーガー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告