【田原町】2017年最後の立ち呑み処で乾杯 ひととなり

2017年最後の『立ち呑み処 ひととなり』さんです。いやー、本当にいいお店が近くにできたことをうれしく思います。

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。のビールです。

いつものお刺身5点盛りです。宮崎から送られてきた魚は、またしても覚えることができませんでした。って、毎回このフレーズ書いているような気がしますが…。

あん肝が復活していたのでもれなくお願いします。さすが海のフォアグラと呼ばれるだけあって背徳のうまさ。

こちらもいつもの牛乳ハイです。今夜も牛乳の向こうにキンミヤが映しだされます。美味しいねぇ、牛乳ハイ。

たまにはメニューなど載せてみます。なんて懐にやさしいお値段なんでしょう。これで手がかけられていて美味しいのだから人気になるのもわかります。つい新メニュー探して注文したくなるんですよね。

こちらは新顔のサラダピザ。アイデアが光る逸品ですね~。ピザ生地はトルティーヤかな?おつまみとして最高のピザです。今度自宅でも作ってみよう。

寿あげは材料切れで半量です。1/2カットとしていただいて提供してくたざいました。このあたりの気づかいがうれしいですね。

梅干しサワーです。梅干しをガリガリ崩しながらいただきます。

同行者お気に入りの豚軟骨煮込みです。これ毎回必ず注文してますね。

〆の焼きおにぎりです。表面がカリッとしていて美味しい。〆ですが、つまみとしても最高です。かわいらしく同行者とシェアしていただきました。

こちらは筆者が所望のカマ入りみそ汁。出汁がきいた、ほっとするお味です。年末を締めくくるには最高です。

2018年元旦は「STAR WARS 最後のジェダイ」を観に六本木ヒルズまで行きました。御徒町にもTOHOシネマができましたが、なんとなく毎年の習慣ですね。エピソード8にて、スカイウォーカー一族の壮大な物語が終わりました。

今年も平和なお正月をすごしています。

立ち飲み処 ひととなり立ち飲み居酒屋・バー / 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)蔵前駅

夜総合点

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告