【上野】1度は行っておきたいネタの爆盛りで人気の廻転寿司店 まぐろ問屋三浦三崎港上野店

上野にはお寿司屋さんが多いエリアです。個人店から廻転寿司までありますので、お財布と相談しながらお店を選んだらいいのですが、本日ご紹介します『廻転寿司 まぐろ問屋三浦三崎港』さんはメディアに登場することも多く、この界隈でもとても人気のお店です。

まずはビールから。

廻転レールにお寿司が乗ったお皿がぎゅうぎゅうに詰め込まれてお寿司が流れてきます。もちろん注文もOKです。注文の場合は手渡しが届かな席では炉端焼きなどで使われる長いしゃもじにお皿が乗せられて提供されます。

山盛りコーンの軍艦です。ジャンクな一皿ですが、マヨネーズベースのソースで和えられたコーンつまみにビールをいただきます。

ヅケまぐろの軍艦です。爆盛りのヅケをつまみにビールいただきます。

山盛り軍艦のおかげですでにおなかが満たされつつあります。というわけで最後にエビをいただきました。

〆にお味噌汁をいただきました。アラ汁とのことでしたが、アラと共に大根やゴボウなどの根菜が入っているという盛り沢山なアラ汁です。結構大きな器で提供されます。アラや根菜から出汁がしっかり出ていて美味しいアラ汁です。

以下、同行者が注文していた品々です。まずはツブ貝から。

お次は中トロです。サシが控えめに入っていて、なかなか美味しそうな中トロです。

赤身のづけです。タレの照りが美味しそうです。

ヤリイカです。

大トロです。中トロと比べるとやはりサシの具合が違いますね。

〆のエンガワです。

爆盛りには手を出さず、普通のにぎりで稼いだ同行者、賢明な判断です。ツブ貝が美味しかったとのこと。ツーリストと思われる海外のお客さんも多いです。ガイドブックなどにでも載っているのだろうか。お隣にいらしたアジア圏の方も日本酒を注文されていました。

タイミングによっては並ぶので、そうそう頻繁には伺えませんが話のネタにはいいので1度は体験したいところです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

全国の人が集まる上野で、三崎の高品質なまぐろをより安く楽しめる回転寿司。誰でも楽しめる店舗を目指しています。まぐろ屋が経営するお店だからできる低価格で美味しいお寿司をお召し上がりください。
著者:株式会社鈴木商会 

東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:まぐろ問屋 三浦三崎港 上野店

住所:東京都台東区上野6-12-14

営業時間:[平日]10:30~23:00 / [土日祝]10:30~22:00

定休日:無休

グルメ廻転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港 上野店回転寿司 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

昼総合点

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告