【蔵前】自宅でくつろいでいるような開放感 リビング座ガーデン

週末の夜、お目当てのお店にフラれ続け…その存在は知っていたけれどまだ伺ったことがないお店『Living座Garden』さんに伺うことにしました。ビルの2階なのでね、中の様子がうかがえないのです。それでは行ってみましょう。

店内はカウンターとお座敷席で座椅子が置いてあったりします。窓際にはブランコのようなものが置いてあり(ついでに荷物も置いてある)、ガーデンぽい感じなのだろうか。

さて、いつものビールです。最近会社で色々あるので、1日が終わるとほんとビールが美味しいです。店内は半分ほどの入りでしたが、その後どんどんお客さんが入ってきました。

本日のおすすめメニューから本まぐろのお刺身をお願いしました。

同行者が必ず注文するイカの一夜干しです。旨味がギュッと凝縮されてはじけるような身が間違いなく美味しい逸品です。七味マヨネーズと本当に合う。

ここでレモンサワーです。爽やかですねぇ。

ふわふわ納豆のねぎ焼きです。ふわふわ生地の中に納豆がしのばせてあります。軽くいただける美味しいねぎ焼です。

久米島ちび車海老 ガーリックシュリンプです。ガーリックソースが絡んでエビの甘さが強調されて、美味しいんてす。頭からしっぽまでぱくっといただきました。「このソースにバゲットつけたらきっとおいしいね」なんて同行者と話したけどすで煮お腹いっぱいで残念でした。

メニューなど載せてみます。まずは本日のメニューです。

レギュラーメニューです。

いやいや美味しかったです。もっと早く来ればよかった。店内のお客さんはみなさんリラックスしていて楽しそうな笑い声が聞こえ、いい時間を過ごされているようでした。

またじっくり伺いたいと思います。美味しかったです。ごちそうさまでした。

↓お店の休店情報や最新情報はこちらからどうぞ。

Living座GARDEN (リビング座ガーデン)、東京都 台東区 - 「いいね!」280件 - レストラン
著者:株式会社鈴木商会 

東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:Living座Garden

住所:東京都台東区蔵前3-17-4-2階

営業時間:[月~金]17:00~0:00 / [土]17:00~23:00

定休日:日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告