【浅草橋】カレー好きなら1度は食べてみてここにしかない ストーン 

風邪をひいてしまいました…。特に週末がひどく咳とだるさで週末はダウンしておりました。普段健康に過ごしているせいか、病気の前ではまったく弱小です。週が明けた月曜日は声が出ず。身体は元気なのに根に見える範囲で異変があると余計に周囲の方にお気遣いいただいてしまい、もうしわけないです。とうわけで本日、私は声が出ずつらいです。

さて、こちらは浅草橋の焼きカレーで有名な『ストーン』さんです。こちらはもう、多くのメディアで紹介されていますね。度々テレビにも登場するお店なのでご存知の方も多いことでしょう。私も度々お店の前までは伺っていたのですが、いつでもお客さんが絶えず、なかなかすんなりとは入れないお店です。もちろんタイミングが合えばそんなことはないでしょうが。この日は外の待ち客がいなかったので並ぶことにしました。

店内には沢山の色紙が飾られています。4月からNHKの朝の顔になった華丸大吉さんの色紙も飾られていますね。

さて、いつものビールからいただきます。

前菜的にサラダをいただきました。まずはさっぱりといただきます。

こちらがテレビにも度々登場する焼きカレーです。深めのグラタン皿に入れられた焼きカレーはテーブルに到着したときは表面がグツグ沸き立っていて、これはぜひとも動画でお届けしたいところ!表面の全体には溶けたチーズが覆われていて、その下にはブロッコリーウィンナへーなどが入っています。

チーズがふんだんに入っています。カレー好き、チーズ好きはたまらんですな。カレーのルゥは辛さが控えめでまろやかコクもあり、チーズも入っているのでさらにまろやか。ぜひ一度どなたにでも試していただきたい味です。

玉子も入っていた…さすがにこれは崩すべきだったか…インスタ映えだったか…。

店内はとてもシンプルですがあ客さんがいなくなった瞬間をねらってパチリ。大きなキャリーケースを携えてくる方もいらっしゃり、認知度の高さがうかがえます。

メニューです。カレー以外の焼きメニューも気になります。

浅草橋にいらっしゃったらぜひ一度。おすすめです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。また伺います。

著者:株式会社鈴木商会 

東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:ストーン

住所:東京都台東区浅草橋1-10-12

営業時間:11:00~14:00 / 17:30~23:00

定休日:日曜日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告