【蔵前】蔵前にまたおしゃれスポットが登場! 鷰(en)

しばらく工事中だった場所にやっと複合型ビルがオープンしましたよーっ!鷰とかいて『en』さんと読みます。場所は都営浅草線蔵前駅A2出口を上がってすぐのところです。

1階はスタンドカフェ&takeout、2階はカフェ、3階は販売スペース、4階の屋上はなんと…グランピングができるそうですよ!3階・4階はこれからオープンのようです。1階・2階が6日にオープンしたとのことで早速行って参りました…いやいや、おしゃれでしたよ。

1階はお花が沢山飾られていました。ここでコーヒーとサンドウイッチをピックアップして隅田川をお散歩なんてのもいいですね。

テーブル席と座卓もある2階へは外階段から上がります。2階の贅沢にも広々とした空間が素敵。フロアの奥にはMARKETと名付けられた、全国の美味しいもの集めたお買い物ができるコーナーもありました。

フロアの真ん中には大きなテーブルと、それを囲むように4人掛けのテーブルがいくつか置かれています。外国のお客さんが多かったですね。

コーヒーは380円~とリーズナブルな価格設定。他にもバインミー仕様のサンドウィッチやインスタ映えするスイーツなどがありました。ワインやビールなどアルコールもいただけます。ラテなどはボリュームがすごい。

グランピングが気になりますが、3階の販売スペースがオープンしたらまた伺いたいと思います。

↓お店のホームページです。

↓スイーツの写真など見ることができます。

著者:株式会社鈴木商会 

東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


▼店舗情報▼

店名:エンcafe&things

住所:東京都台東区蔵前2-6-2

営業時間:11:00~19:00

定休日:月曜日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告