【蔵前】ふわふわハンバーグが魅力 ハンバーグの店ベア 蔵前店

暑いですね…。エアコンまわしっぱなしです。

ここ何回か弊社の代表がブログを書いてくれていますが、ブログ担当者であるワタシはさすがにこの暑さにやられたようです。

この前の週末は12時間ほど眠っておりました。普段5時間程度の睡眠時間なので、だいぶ疲労がたまっていたようです。

みなさまもご自愛くださいませ。

さて、夕飯どうしよう?となり、久しぶりに訪れることにしました。『ハンバーグの店ベア 蔵前店』です。

ハンバーグの店ベア 蔵前店のメニュー

ハンバーグは650円から、カレーは550円からとお財布にやさしいお店でもあります。おつまみなんて250円からですよ!すばらしいのひとことに尽きます。

蔵前店はカウンター11席のみなので、ゆっくりお酒を楽しむという雰囲気ではなく、あくまでも食堂としてさっと食べて出るというのか基本です。

生ビール

量もたっぷりの生ビールは500円。キリンですね。

この酷暑なので、ビールがすすむすすむ。

冷ややっこ

何かつまみでもということで、冷ややっこをもらいました。薬味もたっぷりで醤油を回しかけていただきます。

ただの冷ややっこ、されど冷ややっこ。うまい。

チーズハンバーグステーキ(ライス・目玉焼き付き)

前回訪れたときに定食以外にはみそ汁がついていないことに気が付かず、注文しそこねた悲しい過去があるので、今回はみそ汁もつけました。

ハンバーグはやわらかく、ふわっとしています。750円という値段を考えるとレベル高いと思います。

とけたチーズがハンバーグに絡まり、コクがプラスされています。

三品盛合せ定食

ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケがセットになったデラックスな一皿。いうなればオトナのお子様ランチ的な要素もあります。

それぞれに別々のソースがかけられているあたり、気づかいがニクい。

ハンバーグの店ベアのおすすめポイント

なんといっても価格設定を見ると努力されているなと思います。かといって手を抜いているという感じはまったくなく、ハンバーグもフライも美味しいので味は保証付きです。

お客さんは男性が多いのですが、おひとりで来られている女性もいらっしゃいました。女性ひとりはちょっと入りづらい雰囲気も無きにしも非ずですが、美味しいものを求めて来店ですね。

お会計をしてお店を出るときにご主人が「ありがとー」と声をかけてくださるのも、下町ぽくて気に入っています。このあたりは感じ方が人それぞれなので抵抗感のある方もいるかもしれません。

ハンバーグの店ベア蔵前店の店舗情報

店名:ハンバーグの店ベア 蔵前店

住所:東京都台東区駒形2-3-4

TEL:03-3844-9855

営業時間:平日 11:00~23:00  土曜 11:00~22:00

定休日:日曜日・祝日

座席数:11席(カウンター席のみ)

禁煙・喫煙:完全禁煙

予約:

ハンバーグの店ベア蔵前店へのアクセス

都営浅草線 蔵前駅から徒歩5分

都営大江戸線 蔵前駅から徒歩3分

蔵前駅から367m

春日通りから江戸通りに入りすぐの赤い看板が目印です。


↓隅田川近くには美味しいお店が集まっています。

このブログでも登場回数の多いこちらのお店は、隅田川沿いにあります『ビストロバルトロワキュイ』さんです。炭火焼きのグリル料理が...
本日より3月。朝、目が覚めると強烈に強く降る雨が窓ガラスにたたきつけられていました。まるで嵐…春の嵐ですね。気温が22度まで上がると...
世間はクリスマスです。普段は行列のグルメバーガー『McLean(マクレーン)』さんもさすがに行列なしです。オープンの15分前に到着し...

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

著者:株式会社鈴木商会 東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou

ハンバーグの店ベアレストラン(その他) / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告