【蔵前】今年最後の激ウマ冷やし貝塩らーめん らーめん改

蔵前の『らーめん改』です。Facebookで今年最後の冷やし貝塩らーめんをやっているということで、残っているか心配だったのですが行ってみました。

無事に出会えましたよ~。※8月22日現在終了しています。

生ビール

こちらはいつものハートランド。仕事終わりのビールは最高だ。

冷やし貝塩らーめん

待つことしばし、着丼です。トッピングは茗荷の甘酢づけ、青菜、ねぎ、はまぐりが2つ。私たちが注文の後はまぐりが終わってしまったとのことで、チャーシューに代わっていました。

この冷たいスープが最高。貝油と合わさった鰹出汁のスープには旨味がギュッとつまっていてたまらない。

麺は細麺ですが、繊細なスープがといいバランスです。

スープすべて飲み干してしまった。今年最後の冷やしだったので、また来年会いましょう。

貝油の和えそば

こちらも注文する方が多い人気メニューです。

細麺にトッピングは刻みチャーシューとネギです。これをよくまぜていただきます。

油そばなので結構おなかにたまるんですよね。

こちらも美味しくいただきました。

らーめん改の店舗情報

店名:らめん改

住所:東京都台東区蔵前4-20-10 宮内ビル1F

TEL:03-3864-6055

営業時間:11:00~15:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)

定休日:月曜日

座席数:10席

禁煙・喫煙:完全禁煙

予約:

↓限定や店休情報はお店のFacebookからどうぞ。

らーめん改、東京都 台東区 - 「いいね!」578件 - らーめん店

★Twitterからもチェックできます。

らーめん改へのアクセス

都営浅草線 蔵前駅から徒歩4分

都営大江戸線 蔵前駅から徒歩5分

蔵前駅から157m

↓これまでのらーめん改の記事です。

※今回はUFO・宇宙人・超常現象の研究をライフワークにしている人が書いています。 台東区蔵前。 国際通り沿いに店...
蔵前ではすっかり大人気のラーメン店になりました。『らーめん改』さんといいます。基本は貝出汁らーめんと煮干しらーめんです。 限定...
休日ランチの話です。 お店のオープンは11時からなので5分ほど前に到着するとすでに5人ほど待っておられました。私たちが並び、そ...
蔵前にあるらーめん改の限定カキつけ麺の紹介記事です。

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

著者:株式会社鈴木商会 東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告