【浅草橋】UKロックな店構えのボリュームたっぷりカレー BONZO

夏ドラマがどんどん終わりに近づいていますね。

今期は結構豊作だったというか、楽しみにしていたドラマが多かったシーズンでした。個人的には毎回が短編映画を観ているような気になれるdeleがすばらしく、義母と娘のブルースに涙し元気をもらい、高嶺の花で綺麗なひとたちを愛でて目の保養(ただし脚本は高校教師の時となんら変わっていない変態さ。いい意味でさすが野島伸司)でした。グッドドクターもよかったなー。

さて、ここは浅草橋です。

以前から気になっていた『BONZO』さん。地下にあるお店なのに、お店の前を通りかかるとスパイスのとてもとてもいい香りがします。つい地下に続く階段を降りてしまいました。

BONZOのメニュー

650円~1000円の範囲でミニサラダとソフトドリンクがついているという太っ腹ぶり。

ランチだけでなくディナーでもサービスしているというのが驚きです。

バドワイザー

バドワイザーの小瓶があるあたりがニクい。湿気が強い夜だったので、ビールが沁みます。

ロースカツカレー

注文の際に「結構ロースかつのボリュームがありますよ」とホールを担当してらっしゃる方よりアドバイスがありました。

ご飯は少なめでお願いしました。待つこと10分くらいでしょうか。ロースカツカレーの登場です。

大きな楕円型のお皿にロースカツとカレーのシンプルなビジュアル。ロースカツは8切れものっています。筆者には多すぎたか。

カレーは辛さ控えめ、野菜の甘さが溶け込んだやさしい味わいです。

衣がしっかりとついたカツはサクサクで、お肉の厚みもしっかりとあります。ごはん減らしていただいたのでなんとか完食することができました。

これでミニサラダとドリンクついて950円とか神すぎる。

ミニサラダ

千切りキャベツの下にはパスタが敷かれています。和風のドレッシングがかかっています。

アイスコーヒー

食後に持ってきていただいたアイスコーヒー。おなかいっぱいになりました。

BONZOのおすすめポイント

レッドツェッペリンなロック感のお店ですが、一方で赤と白で統一された店内は洋食店のようでもあります。

要は店主のこだわりがつまったお店だということ。

BONZOの店舗情報

店名:BONZO

住所:東京都台東区柳橋2-14-4 セントラルビルB1F

TEL:

営業時間:11:00~17:00 18:00〜21:00(L.O.20:30)

定休日:日曜・祝日

座席数:

禁煙・喫煙:

予約:

BONZOへのアクセス

JR・都営浅草線 浅草橋駅 徒歩6分

お隣もカレー店です。BONZOはこの立て看板が目印です。

↓浅草橋の美味しいとんかつ店とカレー店です。

涼しくなりましたねー。7月の暴力的な暑さはどこへやら。 さて、ここは浅草橋からも秋葉原からも微妙に遠いCSタワーです。熱狂的な...
※前半はUFO・宇宙人・超常現象の研究をライフワークにしている人が書いています。 イントロダクション t...
※前半はUFO・宇宙人・超常現象の研究をライフワークにしている人が書いています。 イントロダクション 先...
風邪をひいてしまいました…。特に週末がひどく咳とだるさで週末はダウンしておりました。普段健康に過ごしているせいか、病気の前ではまった...

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

著者:株式会社鈴木商会 東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

株式会社鈴木商会は各種OA機器販売、東芝複合機、京セラ複合機の販売とリース|東京を中心に一都六県並びに静岡県、愛知県で複合機とOA機器の格安販売とリースを中心としたオフィスの総合商社。鉛筆1本からネットワークソリューションシステムまで対応可能。

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou

ボンゾカレーライス / 浅草橋駅蔵前駅両国駅

夜総合点

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告