【浅草】なにかがちょっとたりないフレバルの夜 フレッシュネスバーガー浅草国際通り店

最近マックのチーズバーガーにドはまりしています。それもダブルチーズバーガーなんていう贅沢品ではなく、130円のチーズバーガー。これにクーポンでプレミアムローストコーヒーM120円をおやつにしています。仕事終わりの至福の時です。

さて、夕飯にしようと浅草に向かうとフレッシュネスバーガーがハッピーアワーをやっているではないか。

16:00~19:00までドリンクALL190円ですよ。これは行ってみるしかありません。フレッシュネスバーガーの夜の『フレバル』、初めてです。

フレバルのメニュー

生ハムやカプレーゼなど、300円~500円のちょい飲みにいい感じのメニューが並んでいます。

店舗によっては500円生ハム食べ放題や980円ワイン飲み放題なるメニューもある模様。残念ながら浅草国際通り店は非該当です。

生ビール

19時ちょっと前だったので、ハッピーアワーで190円の生ビール。アサヒですね。1Fで注文して、ひとまずビールだけもらって2Fに上がります。

ってほかにお客さん1組でした。浅草の夜は早い。

自家製ミートボール

生ビールをちびちび飲みながら待っていると、店員さんが持ってきてくださいました。自家製ミートボール。

スキレットでアツアツです。

アツアツなのはいいのだが、ミートボールが硬い…。粉チーズがたっぷりかかっているのも気前が良くていいのだが、硬いよ…。

ガーリックポテト

もう一品はガーリックポテト。こちらも揚げたてでアツアツはいいのだが、ガーリックが足りない。何かが足りないフレッシュネスバーガー。

チーズバーガー

こちらはいつかのチーズバーガー。野菜もたっぷりでいいのだけど、この時も味が足りないと感じ、ケチャップやマスタードを足したのでした。

フレッシュネスバーガー、味がちょいとたりないのはあえてなのか…?と、HPをみてみたところ、

素材本来の味を生かすため味付けはあえてシンプルにシオ・コショウのみ。お好みでケチャップやワールドスパイスをつければ自分なりのクラシックバーガーも楽しめます。

なぬー!私はマックの何も足さなくていいチーズバーガーのように味が決まっているものがいい。

せっかくのハッピーアワーだったけど、ビール1杯にして次に向かいしました。

 

フレッシュネスバーガー浅草国際通り店の店舗情報

店名 フレッシュネスバーガー浅草国際通り店
住所 東京都台東区雷門1-6-5 布施不動産南ビル1・2F
TEL 03-5827-2660
営業時間 8:00~22:00
定休日 無休
座席数 42席
禁煙・喫煙 完全分煙
予約

▼フレッシュネスバーガーの公式HP

https://secure.freshnessburger.co.jp/

 

フレッシュネスバーガー浅草国際通り店へのアクセス

東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩2分

関連リンク

【蔵前】店主のこだわりが際立つバーガースタンド McLean

【御徒町】ハンバーガーとクラフトビールで盛り上がろう! ゴールデンゲート

【浅草】千束通り商店街にハンバーガーショップがオープン! THE BURGER CRAFT

ランキングに参加しています

クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
著者:株式会社鈴木商会 東京都台東区でOA機器販売の小さな会社をやっています。台東区の美味しいお店やイベントを紹介しています。複合機販売では東京で2番目に低価格です。複合機の刷り放題プランあります。お問い合わせください。

http://suzukisyoukai.com/

Facebook:suzukisyoukaitaitou  / Twitter:@suzukitaitou

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA