【浅草】選べるプリフィクスランチが驚きの1000円! ビストロマエダ

ランチは平日に限りますね。教えたくないけど教えたい…浅草にはすばらしいランチをいただけるフレンチがあります。

都営浅草線浅草駅が最寄りの「ビストロマエダ」さんといいます。ここね、すごいんですよ。なにがすごいって1000円でプリフィクスのコースがいただけます。

店内はテーブル席とカウンター席ですが、ランチタイムになるとあっという間に近隣で働く女性で満席になります。オープンと同時に入るか、時間をずらしましょう。

ビストロマエダはどこにあるの?

店名 ビストロマエダ
TEL 03-6795-0268
営業時間 火~金11:30~14:00 / 18:00~22:00  土・日・祝12:00~21:00
定休日 毎週月曜日・第2日曜日
住所 東京都台東区駒形1-12-10 駒形茜日伸ハイツ1F
map

ビストロマエダのランチメニュー

ビストロ前田のランチメニュー

プリフィクスランチコース  1000円

たっぷりサラダランチ    1000円

秘書
プリフィクスランチコースはオードブル・メインともにそれぞれ4種類から選べるコースにパン、カフェがついています。

たっぷりサラダランチは山盛りサラダにオードブルの盛合せ、パン、スープ、カフェがついています。

どちらにしてもとってもお得な内容です

ホームページのインフォメーションから毎週ランチメニューが更新されています。

生ビール

一足お先に夏休みですからね、ビールビール。エビスですよ。

プリフィクスコース

たっぷりサラダランチも人気でしたが、プリフィクスコースをお願いしました。オードブルはサーモンのブランダードです

ペーストにしたじゃがいもがなめらかで、こまかく刻んだサーモンが香る逸品です。フランスではタラを使用するのが一般的のようですが、サーモンも美味しい。

メインは仏産BBCポークのステーキです。 BBCというのはブルー・ブラン・クール(BBC)は人々の健康を第一に考えた農業団体のことです。

つけあわせの野菜はボリュームもしっかりあります。豚の脂が甘いBBCポークです。

ふわふわのパンの量がしっかりあります。BBCポークのソースをつけていただきました。

食後にアイスコーヒー。この日はとても日差しが強い夏日だったので、アイスコーヒー飲み干しました。

口コミ

まとめ

お知らせ
2019 年 4 月 1 日より原材料費の高騰等の都合により価格を改定させて頂きます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。
店主 

価格改定のアナウンスがされていますが、ひとまず1000円の内容としてはすばらしいといえます。

前菜・メインと選べてきちんと美味しく、満足度が高いです。オープンと同時に席が埋まってしまうのも致し方ない。人気なのもうなづけます。

4月からおいくらになるのかわかりませんが、また伺いたいと思います。

ランキングに参加しています

クリックしていただけるとがんばれます。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA